◆駄日記発表会

雑食性アニメ星人です夜露祝

あにめ一覧

我が歴史を一覧にしました

あにめ年表 

 

 

 あ行

アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン Second BEAT!

アイドリッシュセブン Third BEAT!
アイドルマスター SideM
THE IDOLM@STER Prologue SideM -Episode of Jupiter-
アイドルマスター SideM
アウトブレイク・カンパニー
アオハライド
赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫
赤髪の白雪姫(第2期)
赤ちゃんと僕
暁のヨナ

AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
新しい上司はど天然
ACCA13区監察課
アニマル横丁
アニメガタリズ
阿波連さんははかれない

あひるの空

甘い懲罰〜私は看守専用ペット
甘城ブリリアントパーク
雨色ココア
雨色ココア
雨色ココア Rainy Colorへようこそ!
アラタカンガタリ革神語

荒ぶる季節の乙女どもよ。
アリスSOS
アリスと蔵六

ありふれた職業で世界最強

アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-
アルスラーン戦記
アルスラーン戦記
アルスラーン戦記 風塵乱舞
暗殺教室
暗殺教室
暗殺教室(第2期)
暗殺教室 365日の時間
┗殺せんせーQ

あんさんぶるスターズ!
アンデッドアンラック
アンデッドガール・マーダーファルス
イクシオンサーガ DT
異世界おじさん
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 〜レベルアップは人生を変えた〜
異世界のんびり農家
異世界はスマートフォンとともに。
異世界迷宮でハーレムを
異世界薬局
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
┗痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
┗痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2
いつか天魔の黒ウサギ
一週間フレンズ
イナズマイレブン
イナズマイレブン
イナズマイレブンGO
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン
イナズマイレブン アレスの天秤

イナズマイレブン オリオンの刻印
いなり、こんこん、恋いろは。
異能バトルは日常系のなかで

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
うえきの法則

うちタマ?! 〜うちのタマ知りませんか?〜
うちの三姉妹
有頂天家族
有頂天家族
有頂天家族
裏切りは僕の名前を知っている
うらみちお兄さん
ウルトラマニアック
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜
えとたま
エロマンガ先生
炎炎ノ消防隊
炎炎ノ消防隊
炎炎ノ消防隊 弐ノ章

王様ランキング

王室教師ハイネ
王子の本命は悪役令嬢
Ohスーパーミルクチャン
桜欄高校ホスト部
おかしな転生
Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
おしえて!ギャル子ちゃん
【推しの子】
おジャ魔女どれみ
おジャ魔女どれみ
おジャ魔女どれみ
┗も~っと!おジャ魔女どれみ
おジャ魔女どれみドッカ~ン!
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ
おそ松さん
おそ松さん
おそ松さん(第2期)
┗えいがのおそ松さん
おそ松さん(第3期)

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役玲女に転生してしまった…
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役玲女に転生してしまった…
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役玲女に転生してしまった…X
おとめ妖怪ざくろ
おねがい☆ティーチャー
おねがいマイメロディ(すっきり♪まで)
おねがいマイメロディ
おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~
おねがいマイメロディすっきり♪
オリエント
俺だけ入れる隠しダンジョン

俺たちゃ妖怪人間
俺を好きなのはお前だけかよ
終わりのセラフ
終わりのセラフ
終わりのセラフ(第2期)

 か行
カードキャプターさくら
カードキャプターさくら
カードキャプターさくら クリアカード編
カーニヴァル
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
ガイコツ書店員 本田さん
怪談レストラン

学園アリス

かくしごと

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(第2期)

かぐや様は告らせたい ―ウルトラロマンティック―

陰の実力者になりたくて!

┗陰の実力者になりたくて!

┗陰の実力者になりたくて!(第2期)


学校の怪談
家学校のコワイうわさ 花子さんがきた!!
庭教師ヒットマンREBORN!
彼女が公爵邸に行った理由
神風怪盗ジャンヌ
神々の悪戯
神クズ☆アイドル
神様家族
神さまのいない日曜日
神様のメモ張
神様はじめました
神様はじめました
神様はじめました◎
かみちゃまかりん
神無き世界のカミサマ活動
鴨乃橋ロンの禁断推理
からかい上手の高木さん
ガリレイドンナ
彼氏彼女の事情
可愛いだけじゃない式守さん
キズナイーバー
キテレツ大百科
きまぐれオレンジ☆ロード

君のことが大大大大大好きな100人の彼女
君の名は。

鬼滅の刃
鬼滅の刃
┗劇場版 鬼滅の刃 無限列車編
鬼滅の刃 無限列車編
鬼滅の刃 遊郭
鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
ギャグマンガ日和
ギャグマンガ日和
ギャグマンガ日和
ギャグマンガ日和
ギャグマンガ日和
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら
吸血鬼すぐ死ぬ
┗吸血鬼すぐ死ぬ
┗吸血鬼すぐ死ぬ2
キューティーハニー
キューティクル探偵因幡
境界の彼方

虚構推理

┗虚構推理

┗虚構推理 Season2

ギルティクラウン
銀河へキックオフ!!
ぎんぎつね
金田一少年の事件簿
金田一少年の事件簿
金田一少年の事件簿R(第2期)

クールドジ男子

クオリディア・コード
繰繰れ!コックリさん
クジラの子らは砂上に歌う
クズの本懐
クッキングパパ
GJ部
くまみこ
グリムノーツ The Animation
黒子のバスケ
黒子のバスケ
黒子のバスケ(第2期)
黒子のバスケ(第3期)
黒子のバスケ LAST GAME
黒執事
黒執事
黒執事
黒執事 Book of Circus

黒の召喚士
ゲーマーズ!
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-
血液型くん!
┗血液型くん!
┗血液型くん!2
┗血液型くん!3
┗血液型くん!4
結界師
血界戦線
血界戦線
血界戦線 & BEYOND
潔癖男子!青山くん
怪物事変
ケロロ軍曹
幻影ヲ駆ケル太陽

現実主義勇者の王国再建記

賢者の弟子を名乗る賢者
賢者の孫
GS美神
CØDE:BREAKER
氷属性男子とクールな同僚女子
ココロコネクト

GOSIC
五等分の花嫁
この音とまれ!
この音とまれ!
この音とまれ!(第2期)
小林さんちのメイドラゴン

小林さんちのメイドラゴン
小林さんちのメイドラゴン
金色のガッシュベル!!

 さ行
SERVAMP -サーヴァンプ-
サーバント×サービス
最遊記
┗幻想魔伝最遊記
最遊記RELOAD
最遊記RELOAD GUNLOCK
最遊記RELOAD -brial-
最遊記外伝
最遊記RELOAD BLAST
最遊記RELOAD -ZEROIN-
サクラクエスト
サクラダリセット
桜Trick
さくらももこ劇場 コジコジ
佐々木と宮野

サマータイムレンダ

さんかく窓の外側は夜

さよなら私のクラマー
The World of GOLDEN EGGS
C³ シーキューブ
四月は君の嘘
時光代理人 -LINK CLICK-
地獄少女
地獄少女
地獄少女 二籠
地獄少女 三鼎
地獄少女 宵伽
地獄先生ぬ~べ~
史上最強の大魔王、村人Aに転生する
失格紋の最強賢者
実は俺、最強でした?
実は私は
citrus
しにがみのバラッド。

地縛少年花子くん
┗地縛少年花子くん
┗放課後少年花子くん

下ネタという概念が存在しない退屈な世界
シャーマンキング
シャーマンキング
┗SHAMAN KING
charlotte
GIANT KILLING
弱キャラ友崎くん
灼熱カバディ
シャドーハウス
┗シャドーハウス
┗シャドーハウス(第2期)
ジャングルはいつもハレのちグゥ(初期)
十二大戦
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらってもいいですか?
終末のハーレム
シュガシュガルーン
しゅごキャラ!
しゅごキャラ!
しゅごキャラ!!どきっ
しゅごキャラ!パーティー!
呪術廻戦
┗呪術廻戦
┗純呪術廻戦 0
┗呪術廻戦(第2期)
潔のマリア
純情ロマンチカ
純情ロマンチカ
純情ロマンチカ
純情ロマンチカ
少年メイド
じょしらく
新世紀エヴァンゲリオン
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
人類は衰退しました
心霊探偵八雲
超GALS! 寿蘭
スーパードール★リカちゃん
SUPER LOVERS
SUPER LOVERS
SUPER LOVERS 2
スカートの中はケダモノでした
好きっていいなよ。
好きなものは好きだからしょうがない!!
スタミュ
スタミュ
スタミュ(第2期)

スタミュ(第3期)
ステラのまほう
ストライク・ザ・ブラッド

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY
SPY×FAMILY(第2期)

スレイヤーズ(初期)
聖剣使いの禁呪詠唱
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
聖女の魔力は万能です
聖女の魔力は万能です
聖女の魔力は万能です(第2期)
声優戦隊ボイストーム7
世界一初恋
世界一初恋
世界一初恋
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
世界征服~謀略のズヴィズダー~
セキレイ
セキレイ
セキレイ~Pure Engagement~
石膏ボーイズ
ゼロから始める魔法の書
戦勇。
戦勇。
戦勇。
葬送のフリーレン
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン

ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-
ソードアート・オンライン アリシゼーション

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
その着せ替え人形は恋をする
そらのおとしもの(初期)
ゾンビランドサガ
ゾンビランドサガ
ゾンビランドサガ リベンジ

 た行

ダーウィンズゲーム

ダークギャザリング
だがしかし
┗だがしかし
┗だがしかし2
抱かれたい男1位に脅されています。
tactics
黄昏乙女×アムネジア
盾の勇者の成り上がり
盾の勇者の成り上がり
盾の勇者の成り上がり(第2期)
盾の勇者の成り上がり(第3期)
たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
田中くんはいつもけだるげ
楽しいムーミン一家
たまこまーけっと
たまこまーけっと
たまこラブストーリー
TARI TARI
男子高校生の日常
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
探偵学園Q
チア男子!!
チート薬師のスローライフ異世界に作ろうドラッグストア〜
ちおちゃんの通学路
ちはやふる
ちはやふる
ちはやふる
ちはやふる
ちみも
中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!
中二病でも恋がしたい!戀

厨病激発ボーイ
月がきれい
月が導く異世界道中
徒然チルドレン

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
出会って5秒でバトル

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~
D.Gray-man
D.gray-man
D.gray-man HALLOW
DAYS
テクノロイ
でこぼこ魔女の親子事情
Di Gi Charat
デジモンアドベンチャー

デジモンアドベンチャー

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム

デジモンアドベンチャー02

デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲

デジモンアドベンチャー tri.

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆

デジモンアドベンチャー
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
DEVIL SURVIVOR 2
出ましたっ!パワパフガールズZ
亜人(デミ)ちゃんは語りたい
天気の子
天才王子の赤字国家再生術
転生王女と天才令嬢の魔法革命
転生貴族の異世界冒険録 〜自重を知らない神々の使徒
転生賢者の異世界ライフ 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜
転生したらスライムだった件
転生したらスライムだった件
転生したらスライムだった件(第2期)
転生したらスライムだった件 転スラ日記
転生したらスライムだった件(第3期)
東京24区
東京ミュウミュウ
東京リベンジャーズ
┗東京リベンジャーズ
┗東京リベンジャーズ 聖夜決戦編
東京レイヴンズ
Dr.STONE
Dr.STONE

Dr.STONE STONE WARS

Dr.STONE 龍水
Dr.STONE NEW WORLD
Dr.リンにきいてみて!
とっても!ラッキーマン
.hack(黄昏の腕輪伝説)
となりの怪物くん
トモダチゲーム
ドラゴン、家を買う。
ドラゴンボール
ドラゴンボール
ドラゴンボール
ドラゴンボールGT

とらドラ!

とんでもスキルで異世界放浪メシ

曇天に笑う

 な行

ナカノヒトゲノム【実況中】

凪のあすから
七つの大罪
七つの大罪
七つの大罪 聖戦の予兆(しるし)

七つの大罪 戒めの復活

七つの大罪 神々の逆鱗
七つの大罪 憤怒の審判
七つの大罪 黙示録の四騎士
NO.6
ナンバカ
2.43 清陰高校男子バレー部
虹色デイズ
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
捏造トラップ -NTR-
ネト充のススメ
ノーゲーム・ノーライフ
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
のうりん
ノラガミ
ノラガミ
ノラガミ ARAGOTO
NORN9 ノルン+ノネット

 は行
HIGH CARD

ハイキュー!!

ハイキュー!!

ハイキュー!! セカンドシーズン

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢
ハイキュー!! TO THE TOP

ハイスクール奇面組
HIGH SCORE

覇穹 封神演義

博多豚骨ラーメンズ
バクテン!!
はたらく細胞
はたらく細胞

はたらく細胞!!
はたらく細胞BLACK
はたらく魔王さま!
はたらく魔王さま!
はたらく魔王さま!!
バチカン奇跡調査官
八犬伝-東方八犬異聞-
八犬伝-東方八犬異聞-
八犬伝-東方八犬異聞-(第2期)
初恋モンスター
ハッピーシュガーライフ
Buddy Daddies
花咲くいろは
ハマトラ
ハマトラ
Re:_ハマトラ
Paradox Live THE ANIMATION
パリピ孔明
ハルチカハルタとチカは青春する~
パワーパフガールズ
HUNTER×HUNTER
HUNTER×HUNTER(フジテレビ版)
HUNTER×HUNTER(OVA)
HUNTER×HUNTER GREED ISLAND
HUNTER×HUNTER G・I final
HUNTER×HUNTER(日本テレビ版)
はんだくん
半分の月がのぼる空
ピアシェ ~私のイタリアン~
ピーター・グリルと賢者の時間
ヒカルの碁
ひきこまり吸血姫の悶々
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
美少女戦士セーラームーン
美少女戦士セーラームーン
美少女戦士セーラームーン
美少女戦士セーラームーン
┗美少女戦士セーラームーンSs
┗美少女戦士セーラースターズ
美少女戦士セーラームーンCrystal
美少年探偵団
ひとりじめマイヒーロー
ひなこのーと
ヒナまつり
美男高校地球防衛部LOVE!
美男高校地球防衛部LOVE!
美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!
響け!ユーフォニアム
響け!ユーフォニアム
響け!ユーフォニアム
ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima
┗『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima
┗『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima +
100万の命の上に俺は立っている
┗100万の命の上に俺は立っている
┗100万の命の上に俺は立っている(第2期)
氷菓

冰剣の魔術師が世界を統べる
異世界美少女受肉おじさんと

ファンタジスタドール

FAIRY TAIL
FAIRY TAIL
FAIRY TAIL(第2期)

FAIRY TAIL(ファイナルシリーズ)

不機嫌なモノノケ庵
ふしぎ遊戯
腐男子高校生活
ブッチギレ!
不徳のギルド
舟を編む
ブラック・クローバー
ブラック・ブレット
ブラット・ラット
Free!
┗Free!
┗Free! -Eternal Simmer-
┗Free! -Dive to the Future-
FREEDOM
プリキュアオールスターズ
プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!
プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!
プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花
プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち
プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち
プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち
プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪
プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!

HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリー
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
プリンセスチュチュ
プリンセス・プリンセス
フルーツバスケット

フルーツバスケット

フルーツバスケット 1st season

フルーツバスケット 2nd season
フルーツバスケット The Final
BLUE DRAGON
BLUE DRAGON
┗BULE DRAGON 天界の七竜

ブルーロック

満月をさがして
ブレンド・S
文豪ストレイドッグス
文豪ストレイドッグス
文豪ストレイドッグス(第2期)

文豪ストレイドッグス(第3期)
文豪ストレイドッグス わん!

文豪ストレイドッグス(第4期)

文豪ストレイドッグス(第5期)

ヘタリア
ヘタリア Axis Powers
ヘタリア Axis Powers(第2期)
ヘタリア World Series(第3期)
ヘタリア World Series(第4期)
ヘタリア The Beautiful World(第5期)
ヘタリア The World Twinkle(第6期)
ヘタリア World★Stars(第7期)
変態王子と笑わない猫
便利屋斎藤さん、異世界に行く
ホイッスル!
暴食のベルセルク
宝石商リチャード氏の謎鑑定
宝石の国
鬼灯の冷徹
鬼灯の冷徹
鬼灯の冷徹(第弐期)
鬼灯の冷徹(第弐期その弐)
僕だけがいない街
ぼくたちは勉強ができない

ぼくたちは勉強ができない
ぼくたちは勉強ができない(第2期)
僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミア
僕のヒーローアカデミア(第2期)
僕のヒーローアカデミア(第3期)

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄〜

僕のヒーローアカデミア(第4期)
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジン
僕のヒーローアカデミア(第5期)
僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション

僕のヒーローアカデミア(第6期)

星のカービィ
ぼのぼの
ぼのぼの(テレビ東京版)
ぼのぼの(フジテレビ版)
ポピーザぱフォーマー
xxxHOLiC
xxxHOLiC
xxxHOLiC◆継

 ま行
マーメイドメロディーぴちぴちピッチ(初期)
Myself;Youself
魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜
┗魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜
┗魔王学院の不適合者 Ⅱ 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜
まおゆう 魔王勇者
魔界王子 devils and realist
マギ
┗マギ(シンドリア編)
┗マギ(マグノシュタット編)
枕男子
魔女の旅々
機巧少女はj傷つかない
魔弾の王と戦姫
魔法科高校の劣等生
魔法科高校の劣等生
魔法科高校の劣等生 来訪者編
魔法騎士レイアース
魔法少女育成計画
魔法少女 俺
魔法陣グルグル(新版)
魔法使い黎明期
魔法のアイドルパステルユーミ
魔法のスターマジカルエミ
魔法の天使クリィミーマミ
魔法の妖精ペルシャ
ママは小学4年生
ママレード・ボーイ
まもって守護月天!(初期)
まもって!ロリポップ
迷家 -マヨイガ-

真夜中のオカルト公務員
万聖街
ミイラの飼い方
見える子ちゃん
ミカグラ学園組曲
ミギとダリ
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜
無職転生 Ⅱ 〜異世界行ったら本気だす〜
無能なナナ

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(第2期)

メイドインアビス

メイドインアビス

メイドインアビス 深き魂の黎明
メイドインアビス 烈日の黄金郷

メカクシティアクターズ
メガネブ!
めぞん一刻
MAR-メルヘヴン-
もののがたり
┗もののがたり
┗もののがたり(第2期)
モブサイコ100

モブサイコ100

モブサイコ100
問題児たちが異世界から来るそうですよ?

 や行
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
山田くんと7人の魔女

憂国のモリアーティ

勇者が死んだ!

勇者、辞めます
幽☆遊☆白書
柚木さんちの四兄弟。
夢のクレヨン王国
ユリ熊嵐
ゆるゆり
ゆるゆり
ゆるゆり♪♪
ゆるゆり さん☆ハイ!
妖怪人間ベム
妖怪人間ベム
俺たちゃ妖怪人間
ようこそ実力至上主義の教室へ
ようこそ実力至上主義の教室へ
ようこそ実力至上主義の教室へ(第2期)
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
夜桜四重奏~ハナノウタ~
4人はそれぞれウソをつく
よばれてとびでて!アクビちゃん
夜ノヤッターマン
弱虫ペダル

弱虫ペダル

弱虫ペダル Re:RIDE
弱虫ペダル GRANDE ROAD

弱虫ペダル Re:ROAD
劇場版 弱虫ペダル
弱虫ペダル SPARE BIKE
弱虫ペダル NEW GENERATION

弱虫ペダル RE:GENERATION
弱虫ペダル GLORY LINE

弱虫ペダル LIMIT BREAK

 

 ら行
ライアー・ライアー
ラクエンロジック
ラディアン
┗ラディアン
┗ラディアン(第2期)
LOVE STAGE!!
乱歩奇譚 Game of Laplace
らんま1/2
リアデイルの大地にて

Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow
Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆
Re:ゼロから始める異世界生活(第2期)

RE-MAIN

RELEASE THE SPYCE

RAVE

烈火の炎
RDG レッドデータガール
レベル1だけどユニークスキルで最強です
ロウきゅーぶ!
ロウきゅーぶ!
ロウきゅーぶ!SS
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
ローゼンメイデン
Rozen Maiden(旧版)
ローゼンメイデン トロイメント
ローゼンメイデン オーベルテューレ
ローゼンメイデン(新版)
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
Lostorage incited WIXOSS
Lostorage incited WIXOSS
Lostorage conflated WIXOSS
六花の勇者

ロマンティック・キラー

 わ行
ワールドトリガー
ワールドトリガー
ワールドトリガー(第2期)
ワールドトリガー(第3期)
私がモテてどうすんだ

私の百合はお仕事です!
ワンパンマン

ワンパンマン

ワンパンマン(第2期)

ヲタクに恋は難しい