◆駄日記発表会

雑食性アニメ星人です夜露祝

うさぎの森の音楽会

あんさんぶるスターズ!!  Ra*bits

仁兎なずな  真白友也  天満光  紫乃

 

 

      ようこそ うさぎの森へ

みんな:      笑顔をあげるね (Let's smile!!)

      

創        ラララシンガソン

          木瀟れ日そそぐ 切り株の特等席

なずな      今日も森の音楽隊と キミを待ってたよ

      

友也       後ろの椅子まで

みんな:      (おーい×3)

光        ちゃんと見えるかな?

みんな:      (わーい×3)

友也       手作りのタクト 振り上げたら

みんな:      僕らがコンダクター!

      

みんな:      さあ、たのしい声 響かせよう うさぎの森は

          みんながくれた笑顔で 大きく育ってくんだ

      ホラ、腕いつばい 光る風を 深呼吸して

      僕らに映ってるキミ

みんな:      ねえ、いい顔してるでしよ? (Yeah!!)

      

光        ラララシンガロン

          小鳥も歌う ソプラノ・アルト・テノール

友也       躍るタクト 飛び入り参加 歓迎しちゃうよ

      

なずな      ちょっと凹んでた?

みんな:      (Sick×3)

創        だけど大丈夫

みんな:      (オールOK)

なずな      七転び八起き代表みたい僕らが

みんな:      言うんだから大丈夫さ!

      

みんな:      さあ、やさしい歌 響かせよ ううさぎの森で

          みんなと過ごす時間が きっと勇気をくれる

      ホラ、カラダ中に 次の風を 感じるたびに

      ふんわり浮かぶココロで また高く飛べそうでしょ?

      

      「皆さーん、この森は皆さんの笑第でできてます!」

光        「深呼吸したらい――っぱい元気になるんだぜ!」

なずな      「いくぞっ♪」

      

みんな:      (Let's GO!!)

      手をたたこう

みんな:      (Clap!!)

      足も鳴らしちゃお

みんな:      (Flip-flap!!)

友也       いつだって

みんな:      (Smile!!)

          大好きだよ!

          (もう1回!)

      手をたたこう

みんな:      (Clap!!)

      足も鳴らしちゃお

みんな:      (Flip-flap!!)

なずな      いつだって

みんな:      (Smile!!)

          キミの味方!

      

光        さあ、たのしい声 響かせよう うさぎの森は

創        みんながくれた笑顔で

みんな:      まだまだ育ってくから

          ホラ、胸いつばい 光る風を 深呼吸して

      明日もがんばるキミへ

      ああ、見せてあけたい

みんな:      ねえ、いい顔してるんだ (Yeah!!)

      

みんな:      Ra*bits MUSIC うさきの森にて

          Ra*bits MUSIC 思いっきり (Yeah!!)

          Ra*bits MUSIC キミと歌おう