◆駄日記発表会

雑食性アニメ星人です夜露祝

FALLIN’LOVE=IT’S WONDERLAND

あんさんぶるスターズ!!  Ra*bits

仁兎なずな  真白友也  天満光  紫乃

 

  

光        ふっと第なったんしゃない? 僕らの視線が今

創        ちょっと覗き込んじゃった瞳にFalling!

      一瞬だったなら偶然。

          名前も知らないままだったんだ

      気になった理由が知りたいんなら ボクのこと

みんな:      追いかけてよ空想の向こうまで

     

      迷い込んじゃった世界で

みんな:      Jump Up

      期待してる気分が

みんな:      Jump Up

光        不思議なことが起こっちゃうんだって

     

光        おいで!

みんな:      Fallin'! Fallin'!! Fallin'love, it's a dream.

          ようこそWonderland!

友也       さぁ、ステキな

みんな:      "Sweety Show Time"

なずな      はじめる

みんな:      Kiss! こっち向いて! 夢中にさせるけど

創        夢じゃないんだって

みんな:      気づかせてあげるから

友也       What's the time now?

なずな      I don't know.

みんな:      じゃあね… Watch me, please.

光        ほら鼓動がチックタック

みんな:      (Tic-Tac Tic-Tac…)

     

友也       ふっと、消えていくような

          なんでもない記第だって

なずな      きっと 消えはしないよ 残ったSmile…

みんな:      Yeah!

光        もっと構ってよオネガイ!

          出逢いなんていくつあったって

創        ホントの出逢いは一度だって教えたげる

みんな:      追いかけるよ 感情の奥まで

     

      迷わないように手を繋いで

      帰る時第も気にしないね

創        鏡に映るみたいな

      You & I

     

友也       だから!

みんな:      Fallin'! Fallin'!! Fallin'love, it's a dream.

          もう戻れないよ

なずな      引き返すなんて

みんな:      ダメッ! ダメッて

光        ハートが言ってる

みんな:      こっち向いて! よそ見なんてさせない

友也       ねぇ水クだけを

みんな:      見ていてよ ずっとずっと、ね?

創        What's the time now?

光        I don't know.

みんな:      そうさ I'm watching you.

光        さぁ、飛び込んで…

みんな:      Fall!

     

みんな:      眠ったって見れないような Fantasy for you

なずな      恋は不思議の国さ

     

創        読みかけの本には

友也       どんなストーリーが

なずな      あったかなんて

光        忘れちゃってかまわないよ

      暗号の鍵(キー)は

      いつだってキミさ

みんな:      ウサギ追いかけていくアリス

     

創        おいで!

みんな:      Fallin'! Fallin'!! Fallin'love, it's a dream.

          ようこそWonderland!

なずな      さぁ、ステキな

みんな:      Sweety Show Time はじめる Kiss!

          こっち向いて! 夢中になったとき

光        夢よりもっと

みんな:      トクベッって気づくから

なずな      What's the time now?

友也       I don't know.

みんな:      じゃあね… Watch me, please.

創        鼓動がチックタック

光        早く早くって言ってるね

みんな:      一緒に Fallin' love

光        恋に落ちていくんだ